2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

函館ラーメン、鳳蘭さん

先ほどBSSのテレビ番組を見ていたら、 今年3月にお訪ねした鳳蘭さんが紹介されていました。 函館って『塩ラーメン』が有名なんですね・・・。これが、塩ラーメン550円です。 <食べログさんの情報> http://r.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1000260/

JFL後期第8節 『ガイナーレ鳥取 vs SAGAWA SHIGA FC』 3−1でガイナーレの勝利!!!

ゲームを観戦して先ほど帰宅しました。 3−1の快勝でご機嫌です。 観客動員1万人を目標にしていたこのゲーム、 9499名の観衆(過去最高)を集め、ほぼ目標達成です。これは、会場内の屋台で売られていた『がいなソーセージ』一枚300円。 ビールが欲しくなり…

絶品の津山ホルモンうどん!!  橋野食堂さんありがとう!!!

急に食べたくなったので、車でお出かけ。 写真は2玉で840円です。 いつもありがとうございます。 <お店のHP> http://hashinoshokudo.web.fc2.com/<食べログの情報> http://r.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33004349/

岡山の駅弁といえば『祭ずし』。美味しくいただきました。

具沢山のお弁当は、1つ1,000円です。 <会社のHPはこちら>http://www.miyoshino.com/obento/matsuri.html

今日は岡山のイベントに参加。盛り上がり過ぎで、ふぅ〜。岡山駅前、尾道ラーメンの『鳶』さん。

今日は岡山でした。 ホテルに荷物をおいて商店街を歩くと 見つけたのがこの尾道ラーメンのお店。 大盛りでも600円。 満足いたしました。ごちそうさま。 夜は、とある会場で遅くまで盛り上がりました。 いろんなお酒を戴きましたが、 昨晩一番美味しかったの…

気分も一新。新しいパソコンを購入し、ブログ継続に意欲!!! Aspire one 753-N32/S

新しいアイテムをGETしました。 それは、acerの『Aspire one 753-N32/S』 です。OSが変わってドギマギしておりますが、 末永く付き合っていきたいと思います。

鳥取の海の幸に大満足。『鯛喜』さんと『喜多八寿司』さん

本日は、東京から大切なお客様をお迎えしました。 先ずは、砂丘の『鯛喜』さんで、お昼に海鮮丼1,050円をいただく。 夜は、『喜多八寿司』さんで盛り上がる。 こんな贅沢してていいのか・・・。 <食べログさんの情報> http://r.tabelog.com/tottori/A3101/…

夏の終わりに花火の写真を整理

台風が通り過ぎて、涼しくなることを期待。花火の写真を整理して、夏を終わらせる。

暗雲立ち込める本日、静かにブログを再開しました。

今朝の暗雲です。