2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も行ってしまいました、開運八社巡り『豊榮神社』!!

前から一度入ってみたかった『味処 楽』さん。チョイスは『大山鶏照焼き重』と『下足の天ぷら』。美味しゅうございました!!

tabelog.com

赤碕の神崎神社さん、彫刻で有名な神社という事でしたが、初めての訪問でした。彫刻は見事です!!

石馬で有名な淀江町の天神垣神社(あめのかみがきじんじゃ)さん、今回初めてお訪ねしました!!

米子市の大神山神社本社へ 立派な門に見入ってしまいます。

初めての米子城、噂通りの景観でファンになりました、

米子駅前の『大阪MANMARU』さんで晩御飯!!

tabelog.com

通りすがりに寄ってみた米子市の『粟島神社』さん。階段が結構急で長くて、ふう~って感じです。

開運八社巡り 南部町の赤猪岩神社さんへ

開運八社巡りの途中で立ち寄った『四季』さん、チョイスはいつものちゃんぽんと中華丼。最高でした!!

tabelog.com

開運八社巡り 日南町福成神社さんにて

こちらの神社は初めての訪問、通りすがりの『石見神社』さん

こちらもまた日南町の福榮神社。再び御参り。よろしくお願いいたします。

日南町の楽楽福神社、今年もお参りしました。

関金から蒜山に抜ける途中の『道の駅犬挟』。ここの道の駅の品揃え、いろいろ面白いものがあって楽しめます。

初めての訪問、米子城址。天気も良く絶景を楽しみました!!