2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日ー29日と広島でした。忙しすぎて更新が間に合わない今日この頃・・・。それでも横浜の続きを・・・。

とりあえず順に掲載しとかないと 落ち着きが悪いので、横浜の2日目です。何とこの日は、宴会の梯子で3会場を転々と・・・。最初は、ヨコハマインターコンチネンタルホテルの1階 ブッフェダイニング『Ocean Terrace』でしたが、 15分間食事をして、次の会…

昨日から横浜です。今週金曜日まで。

昨晩(23日の夜)は、桜木町で一杯やりました。 偶然立ち寄った石松さんは、 レーシングチームのスポンサーのようで 店内のあちこちに車に関するグッズや写真が飾ってありました。 初体験のホッピーでした。 結構はまりそうな感じです。 鳥取ではあまり見…

作用町のホルモン焼うどん、『焼肉かづ』さん!!

大阪に移動する途中、 話題の佐用町のホルモン焼うどんをいただきました。お店は『焼肉かづ』さんです。 気さくな女将さんに、注文の仕方などを尋ねながら 選んだのは、うどん2玉でホルモン2つ。 (要するに2人前ってこと?)焼きあがりは写真のとおりで…

昨日から大阪です。梅田のヒルトンプラザウェスト5階の『桃谷楼』さんでコースをいただきました。

今日は米子で晩御飯、チゲ鍋で温まりました。

先制され、イエローカードが飛び交う重たい試合を制したのは、ガイナーレ鳥取でした。

JFLの優勝を決めてから、まさかのAWAY2連敗。いいチーム状態で、J2に昇格したいガイナーレを応援するためにバードスタジアムに出かけました。メインスタンドのコンコースには、JFLの優勝カップが誇らしげに展示されていました。 前半7分、初め…

高知からお土産・・・

最近、高知の方とお会いする機会が多くなりましてこの間いただいたお土産の名前が面白かったのでUPしときます。 何かの言い訳に使えそうです。

昨日は、『春歌秋灯』さんで、晩ごはん。

佐賀から届いたバルーンフェスティバルの写真

佐賀の知人からバルーンフェスタの写真が送られて来ました。掲載許可をいただいてUPです。Yさん、ありがとう。いいですね。のどかな感じが。一度、生で見てみたいもんです。

昨日の悔しい負けを反省して、次にゲームに活かして欲しい。まさかの5−0惨敗・・・。

結果を見て驚きました。前回の金沢戦に続いて連敗、しかも5−0。次週のジェフ戦で、強いガイナーレを見せて欲しいと思います。 写真は、今季2着目を購入した『オーセンティックユニホーム1st』です。今度、横浜でこれを着て、思いっきり宣伝してこようと思…

頑張れガイナーレ!!今日は『MIOびわこ草津』戦。

応援の意味を込めて、ピンバッチの画像をアップしておきます。間違って、自分で星をつけちゃいました。

昨晩は、新しくできた『たき乃蔵』さんへ、4,500円飲み放題コース!!!

2010年6月オープンのお店。 今回初めてお訪ねしました。 飲み放題のビールがPUREMIUM モルツの中瓶というのは 珍しいのではと思います。ご馳走様でした。

昨晩は、『Regalo』さんで盛り上がる。

昨日は、初めてのお店『Regalo』さんで盛り上がりました。 何と貸切でした。 様々な所属のみなさん、30名ほどで大騒ぎ。仲間に加えていただきましてありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。 充実の飲み放題メニューです。 飲み放題のセ…

鳥取のお土産にはお薦めです。『打吹公園だんご』、出来立てが絶品です。

県中部の倉吉市の代表的なお土産物です。 本店で出来立てを買うのがお奨めです。 一本サービスで食べさせていただけるのもポイントが高いです。 <食べログの情報はこちら>https://tabelog.com/tottori/A3102/A310201/31002091/