2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋プラザビル2階の『海鮮個室ダイニング 湊一や』さんでワイワイ!!

<食べログの情報はこちら> tabelog.com

山口のHさんからのお土産の『秋穂(あいお)饅頭』、東京でお仕事中にいただきました。ご馳走様でした!!

山口新聞/ニュース

東京駅の近くでお仕事。夜の交流会は登壇者の地域の特産物を集めるという愛のこもった趣向で感謝です!!

ガイナーレ鳥取のユニフォームコレクションNo.37 昨シーズン頑張ってくれた加藤選手の背番号10を入れて応援することにした今シーズン!! 終盤まで楽しませてくれています!!

背中に加藤潤也選手のサインをいただきました!!シーズン後半、出場機会に恵まれていないのが気がかりだが・・・・。まさか、移籍?

東京からお出でいただいたFさんと晩御飯。いつもの『四季彩 千』さんにて

<食べログの情報はこちら> tabelog.com

埼玉の方からいただいたお土産『かえでの恵み』。メイプルシロップで地域おこし?

http://www.bukou.co.jp/shop/goods.htm

宮崎県なのにスキー場がある村、五ヶ瀬村。葡萄にとってもいい気候かもと思わせるシチュエーションですが、残念ながら今回は私の口には届きませんでした、買いなおす予定です。

gokase-winery.jp

綾町のワイン。綾っていいう街がすでにブランド名だけに期待して購入。すっきりとした飲み口を楽しみました!!

蔵元 綾 酒泉の杜|雲海酒造|宮崎/ホテル/宿泊/宿/予約/売店/温泉/食事/レストラン/レジャー/観光/焼酎/ワイン/地ビール/工芸/ガラス/陶芸/会席/団体中食/

鳥取市内の同業者の皆さんと『しゃんしゃん亭』さんでワイワイ!!

<食べログの情報はこちら>https://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31004787/

智頭町の美味しいブドウをいただきました。感謝!!

千葉からお出でいただいたお客様と一緒にいつもの『四季彩 千』さんへ。モヅクガニにハタハタにベニズワイガニに・・・。地元の食材を楽しませていただきました。ご馳走様でした!!

<食べログの情報はこちら>https://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000684/

ガイナーレ鳥取のユニフォームコレクションNo.36

今日は、リーグの首位を独走する琉球との決戦の日1位とのポイント差よりは2位とのポイント差が気になるところだが負けられない一戦であることに変わりはありません。必勝を願って、コレクションのUPです。 2017シーズンのGK2ndユニフォームです…

宮崎の方に勧められたこのお酒。芋焼酎を飲むのだったら、芋らしいのをやりなさいとのことでした!!

<酒造会社のHPはこちら>http://www.meigetsu.co.jp/imo.php

近くは何度も通っていたのですが、近くに行ったのは初めてでした。境港灯台でした!!

境港市の『お食事処 海心』さんでお昼ご飯。1000円の日替り昼定食。最近お気に入りです。食後にはお昼休みを使って、島根半島のドライブへ。『雲津』っていう集落、初めて行ってみました!!

<食べログの情報はこちら>https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31004538/

京都教育文化センターの中にある『レストランSomeDAY』さんでお昼御飯

<食べログの情報はこちら>https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26018155/

ガイナーレ鳥取のユニフォームコレクションNo.35 今シーズンもいよいよ大詰め、混沌とする2位争いにガイナーレの勝機は見いだせるのか。奇跡を信じてコレクションアップです!!

2008年の1stユニフォームこの年の30番は元A代表の小村徳男選手作日のvs鹿児島戦の勝利を祝ってそしてJ2昇格を願ってUPしときます!!

京都・聖護院界隈をぶらぶら、通りすがりの『熊野神社』にて

聖護院門跡前の駐車場、広くて便利。メモメモメモ。この日は、西尾さんの八ツ橋をGET!!

ここでも、チキン南蛮と冷や汁をいただきました! 糖質制限でごはん無し、涙・・・!

初青島、宮崎には何回も言ってるんですが、観光らしい観光の経験は0.飛行機までのわずかな時間を利用して青島の鬼の洗濯板へ

3日目の宮崎、ホテルでいただく冷や汁と朝ごはん!! ホテルマリックスにて

朝食後、都城へ向けて出発したところ出会ったのが火災現場!!早朝の騒動にびっくりでした!! <ホテルのHPはこちら>https://www.hotel-marix.co.jp/marix/

宮崎で二日目の夜、地元の皆さん10名ぐらいと『笑助』さんでワイワイ。新しい出会いに感謝です!!

<お店のHPはこちら>https://syousuke.owst.jp/

宮崎県でお仕事。お弁当の後、観光地となっている宮崎県庁へ。パパイヤにブーゲンビリアにフェニックス。南国感あるれる外観、さすがにです!!

宮崎でお世話になった『ホテルマリックス』さんで朝ごはん!!

<ホテルのHPはこちら>https://www.hotel-marix.co.jp/marix/

地元の方にお連れいただいたディープな感じの居心地のいいお店。『CUE 久』さん!また行きたいお店です!!

宮崎で一杯、いやあ〜宮崎美味しい!! 『居心地屋 やまぢ』さんにて!!

<食べログの情報はこちら>https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45009338/

宮崎市内にてスーパーマーケットの見学!! 楽しい!

宮崎空港からホテルマリックスへ・・・

<ホテルのHPはこちら>https://www.hotel-marix.co.jp/marix/

『いきなりステーキイオンモール日吉津店』 鳥取初見参! 開店以来楽しみにしていました。初めての訪問です!!

<食べログの情報はこちら>https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31005115/