2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山口県の小郡から送られてきた名産品の数々。Nさん、ありがとーう!!

森の隠れ家 お弁当ピッコロさんの宅配日替わり弁当550円也、ご馳走様でした!!

大振りな瓢箪因久の抹茶茶碗、鶴に松の絵付けでついつい買ってしました!!

古い因久山焼の兎の香合、見つけて即買いを決断、ようこそ我が家へ!!

今年のチョコレート、感謝!!

お正月の昼ごはん、振られて振られて危うく食べ損ねるところでした。救っていただいたのはサンロードの『浜市』さん、チョイスは豚バラ葱塩炒め定食950円也!!

tabelog.com

昨年のクリスマス、大山乳業のケーキと『白兎会館』のチキンだらけでご馳走様でした!!

札幌のAさんから頂いたスープカレー、このタイミングでやっといただきました!!ゴロゴロの具に満足です。『らっきょ』のチキンスープカレー

東京からお出でいただいたU先生とスローコミュニケーション。楽しい時間をありがとうございました!!『ご馳走空間ぐらっちぇ』さんでワイワイ!!

tabelog.com

『すなば珈琲』さんのお弁当、二日目はレシピを変えていただいたようで、これまた満足のお弁当でした!!

www.sunaba.coffee

近くの『すなば珈琲』さんにお願いした1000円弁当。お腹いっぱいになります!!

www.sunaba.coffee

岐阜のYさんから頂いたお土産『栗きんとんおりかさね餅』、美味しいお土産ありがとうございました!!

lacreer.shop-pro.jp

岐阜からお出でいただいたYさんを囲んで鳥取駅前の『三代目網元魚鮮水産』さんでワイワイ!!

tabelog.com

大阪からお呼びしたKさんと一緒に、鳥取の老舗「たくみ割烹店」さんへ、医療情報の評価についていろいろ教えていただきました!!

tabelog.com

東京のM〇〇tからお客様。お土産のクッキーご馳走様でした。

izumiya-tokyoten.co.jp