2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旧赤﨑町のいつものお店『海』さんで海中丼980円!! あみ定食が100円値上がりしてました・・・。

tabelog.com

いただき物ですが、美味しかった~『T-Clip』さん、覚えとこ・・・

tabelog.com

イオンで買える井筒ワインNACメルロー。本数が少ないのは難点ですが、近くのスーパーで買える便利さにはかなわない。お世話になってます!!

https://www.aeondewine.com/shop/category/category.aspx?category=061063

家族で岡山へ、肉を求めて『ステーキのどん岡山店』さんへ

tabelog.com

『君想うツバメの暮らし』で同業者の皆さんとワイワイ!!いつものテーブルで盛り上がりました!!

tabelog.com

この日は居酒屋の梯子。別のチームと合流し作戦会議あれこれ。会場は『俺の魚を食ってみろ!!田町店』!!

tabelog.com

慶應義塾大学でお仕事の後、近くのお店『Casa De Macha』でスペイン料理・・・。

tabelog.com

この日は慶應義塾大学でお仕事。仕事前の腹ごしらえってことで『いきなりステーキ三田店』で600g、2000円のランチを貪り食う!!

tabelog.com

医学系の同業者との懇親会。鳥取までお出でいただいてありがとうございます。ワイワイ!!

tabelog.com

横浜で飲むならここに行かなきゃってことで、いつものたまり場『鳥伊勢桜木町店』でワイワイ!

tabelog.com

横浜みなとみらいでワイワイ。橙家横浜みなとみらい東急スクエア店にて

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/ tabelog.com

喜界島・奄美大島へGO その17 さらば奄美大島、本州に帰って来ましたよ。写真は大量の黒糖焼酎と東大阪方面の図です!!

喜界島・奄美大島へGO その16 奄美大島の最後の食事に何を食べようかいろいろ考えましたが、最終的にこちらで肉となりました。『ジョイフルジュニア奄美空港店』

tabelog.com

喜界島・奄美大島へGO その15 やっぱり端っこは攻めたいということで、こちらへ笠利埼灯台へ!!

喜界島・奄美大島へGO その14 奄美大島ってこんなに大きかったんだと改めて実感。半日ではとても回り切れないので、先ずは北部の景勝地を攻略してきました。ここは、あやまる岬観光公園!!

喜界島・奄美大島へGO その13 さらば喜界島、こんにちは奄美大島!! この日の晩御飯は地元スーパーで調達。知らない魚ばかり・・・。

喜界島・奄美大島へGO その12 サンゴの石垣に島バナナ、きれいな海と青い空。ホント楽園です!!

喜界島・奄美大島へGO その11 昼食の後は喜界島をドライブ、まずは百之台公園からみたさとうきび畑です。

喜界島・奄美大島へGO その10 お仕事の後のお昼は『食い処十兵衛』さんで、島御膳1500円!!

tabelog.com