2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鯛喜さんで海鮮丼。ノドグロのお刺身、うめぇ〜。

下の写真の鯖の横に鎮座しますのがノドグロさまでございます。

隠岐の島・海士町唯一のホテル『マリンポートホテル海士』

海士町唯一のホテル『マリンポートホテル海士』です。今回で、4回目の宿泊となりました。 下の写真は朝食です。満足満足。

隠岐の島・海士町 なかむらさんで、ランチをいただきました。

隠岐の島・海士町で隠岐牛三昧、イワガキ三昧。たまりません。

<食べログの情報はこちら>http://tabelog.com/shimane/A3205/A320501/32000823/

隠岐の海士町では、1年中生のイワガキが食べられるんです!!

この日のお昼は、鳥取大学の学食でねぎ塩チキンステーキ!!

四季の味さんで、台湾料理!! 満足します!

写真は油淋鶏定食700円 鶏肉の量に感動します。 他の定食も魅力的なのでちょくちょく寄らせていただくような予感・・・。 衝撃的なのは、2時間食べ放題・飲み放題で3280円凄すぎます。

<蔵出し画像>研修友達の『もんじゃ姫』と

2010-08-04の巻 夜は、これまた、いつもの『喜多八寿司』さんで鳥取の美味しいものを食べていただきました。さすが『喜多八』さん、いつものように大満足でした。 旬の岩ガキも絶品でした。 お寿司屋さんの寿司ですから、上手いに決まってます。時間をおいて…

<蔵出し画像>日本海の海の幸に感謝!!!クロマグロの大トロに岩牡蠣にあごの子の煮付け。鳥取に生まれてよかったなあ〜。

2010-06-21の巻 この日は完全オフ。地元のスーパーで、晩御飯の食材をGETしてきました。それにしても、鳥取の海の幸は全国に誇れます。 先ずは、境港に上がった生クロマグロの『大トロと赤味の切り落とし』、合わせて996円也。 大トロをアップでどうぞ。 …

鳥取で津山を味わう。ホルモンうどんご馳走様でした。

ファミリーマートさんご馳走様でした。

町田ゼルビアのホーム、野津田にて。雨中の激闘!!

明治安田生命 J3リーグ 第21節 町田ゼルビア vs ガイナーレ鳥取 首位を独走する町田を、追撃するガイナーレ。台風11号の影響を受けて、土砂降りの雨の中でゲームが行われました。残念ながら、1−1のドローでしたがお互いの意地がぶつかり合う、好ゲームで…

東京・町田で、桜肉を食らう! 柿島屋さんへ!

2度目の柿島屋さんでした。桜肉の美味しさを堪能しました。 まずは、お刺身から・・・。どうです、この色。 柔らかく、癖のない味で、これが馬肉?って感じです。 メインは、馬肉のすき焼きです。 要領は、煮詰めすぎて、肉を固くしないことですがついつい…

街の洋食屋さん、『ビッグオニオン』さんで晩御飯!!

オニオンディナー 1630円です。ミニステーキとは名前ばかりで、何のことはない、普通のステーキです。食べきるのには覚悟が要ります。 まずは、オイルサーディンにポタージュスープ メインディッシュはミニステーキに、白身魚のフライ ソフトドリンクと…

いつもと気分を変えて、ノドグロフライ定食880円!!

<食べログの情報はこちら>http://tabelog.com/tottori/A3103/A310302/31000473/

知事公認!?、スタバはないけどスナバは有るで誕生した、すなば珈琲。こちらは賀露店です。

初めて伺いました、すなば珈琲。こちらは3店目の店舗、賀露店です。 地元を意識した魅力的なメニューが用意されています。