2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

T教授と最後のご飯は鳥取砂丘の『砂丘センター見晴らしの丘』の海鮮丼、来鳥いただき唯々感謝です!!

世界進出を企んだ結果の反省会、楽しい一時でした!!『あいうえお』さんにて!

『Art Place SUNABA COFFEE』で特製1000円ランチ。ご馳走様でした。

tabelog.com

T教授のお土産はマカロンとラスクの詰合せ。ありがたくいただきました。

www.dalloyau.co.jp

T教授と札幌からやってきたTさんを囲んで世界大会に向けて楽しい決起集会。『ぐらっちぇ』さん、ご馳走様でした!!

慶應義塾大学のT教授とお昼ご飯。岩美町の『くいもんや海慶(さざなみ)』さんで海鮮丼!!

tabelog.com

俗称ふじ寺、大山町の住雲寺さんへ。藤の生命力を感じます!!

tourismdaisen.com

日南町の文化ホール内の『キッチンみなみ』さんでステーキと豚バラのきのこ和重膳1000円也!!

tabelog.com

桜の季節に、日野町の明地峠から大山南壁を望む!!

境港のさかな塾(境港水産物直売センター内)でお昼ご飯!食後は隠岐の島の養殖岩ガキ春香で舌鼓!!

tabelog.com

江府町のおかもと旅館でお食事会!

www.okamoto-inn.net

仕事の途中、大山町御来屋の地魚料理『恵比須』さんで刺身定食、1500円也!!

tabelog.com

鳥取市の老舗、アベ鳥取堂さんの『焼きガニあったか弁当かに小屋』3,000円をGET!!

tabelog.com