2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新店舗に移動した倉吉の香味徳さんで、牛骨ラーメンをいただきました。美味しい・・・。

倉吉の瀬粼町から、現在の場所に移転した香味徳さんをお訪ねしました。旧店舗を訪問したのに、解体の途中だったという苦い経験をしていたので今回の訪問はとても楽しみでした。オーダーは、大盛り600円。写真は以下のとおりです。 新店舗の外観はこんな感じ…

高知の帰りは、香川へ寄り道で、うどんを楽しみました。丸亀の飯野屋さん!!

お店の外観はこんな感じです。 写真は、かけうどん大280円 アップにするとこんな感じです。 この麺の艶が何とも言えませんね。 ご馳走様でした。

高知で豪華なランチに出会う!! 居食倶楽部『旬家』さんの1,000円ランチ

本当に偶然見つけました。外観はこんな感じです。 これが基本のセットで 何と、ご飯を白ご飯にするか、ミニ海鮮丼にするか選べます。 そして、何と何と値段は一緒と聞いてびっくりでした。 これがミニ海鮮丼です。 アフターコーヒーに、デザートもしっかりつ…

高知 ひろめ市場を満喫

いつも、やいろ亭さんでお世話になっておりましたが、 この日は明神丸さんをチョイス何といっても目の前で藁焼きされるカツオは迫力満点 これぞカツオの塩タタキ 絶品です。 (カツオのたたき定食800円からです。) これはウツボのから揚げ これがチャンバラ…

高知『濱長』さんで、大騒ぎ

高知の料亭『濱長』さんで大騒ぎしました。 本当に大騒ぎでした。この後、さらに『ひろめ市場』へ自分ながら元気だと思いました。 <濱長さんのHPはコチラ> http://www.k-hamacho.com/index.html#<食べログさんの情報はコチラ> http://r.tabelog.com/ko…

由良の香味徳さんで、牛骨ラーメン大650円

久しぶりに、由良の香味徳さんで牛骨ラーメンをいただきました。 澄んだスープが食欲をそそります。 お店の外観はこんな感じです。 こんな張り紙もありました。以前には体調を壊されて一時閉まっていたこともありましたから、元気になられた証かとうれしくな…

米子市で美味しいランチ、『はやし原』さんへ

友人に連れられて、お訪ねしたのが『はやし原』さん外観はこんな感じです。 注文したのは1300円のランチ。お刺身がコリコリだったのが印象的でした。 もちろん、涼しげなデザートも付いていました。

いい店発見しました。鳥取駅南側の四季彩『千』さん。満足します。

<食べログの情報はこちら>http://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000684/