2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

琴浦町のポート赤碕横の『海』さんでいつもの美味しさあみ定食950円なり!!

香川のお土産いただきました。『宇治抹茶に和三盆』、香川産の和三盆に京都のお茶のコラボです!!

https://www.kanesue.net/

T大学のK教授をお招きし研修会を開催。その前に砂丘の『鯛喜』さんでいつもの絶品の海鮮丼をいただきました!!

tabelog.com

何度も書きますが、地元にワイナリーが有るっていう何とも言えないこの豊かさ!! ありがたいことです。そして、応援しています!!

tabelog.com

岡山を攻める その4! 2日目のランチは『味工房四季』さんで生姜焼き定食!!

岡やアを tabelog.com

岡山を攻める その3! 朝のわずかな時間を使って岡山城へ!! やっぱり城っていいなあ!!

おか

岡山を攻める その2! お仕事の後の晩御飯は、ホテルの隣にあったこちらのお店『岡山駅前町 産直市場』さんで、

tabelog.com

岡山を攻める その1! 先ずはお昼御飯から『いきなりステーキ岡山一番街店』さんへ!!

tabelog.com

境港市のイベントに参加、お昼はチケットをいただいてサザエ御飯にうどんのセット!!たまには炭水化物祭りも止むを得ず!!

この頃よく行ってた『トマト&オニオン』で昼食ランチ。安くて腹いっぱいになるならこちらは良いですね!!私は腹一杯には注意ですが!!

『君想うツバメの暮らし』さんで県中部の同業の皆さんとの忘年会。いつもいつもお世話になって、ありがとうございます!!

tabelog.com

この日は倉吉市でお仕事。お昼は『トマト&オニオン 倉吉店』さんでチャチャっと済ませて・・・。

この日は tabelog.com

この日は岡山でお仕事。同僚とともに『いきなりステーキ岡山一番街店』さんで鋭気を養う!!

tabelog.com

三重県のO先生のお土産は『シェル・レーヌ』!!めっちゃ美味しくいただきました。ご馳走様でした!!

tabelog.com

昨日に続いてこの日もOさんに同行、お昼は倉吉市のシティホテルの『ふじ蔵』さんでランチをいただきました!!

tabelog.com

三重県のK大学からお出でいただいたO先生をお迎えして、『炉端かば』さんでワイワイ!!先生、遠路鳥取までお出でいただいてありがとうございました!!

tabelog.com

岩美町のトゥジュール (TOUJOURS)さんで、お家でケーキを調達。私はモンブランを楽しみました。

tabelog.com

若桜町でお昼御飯といえば、こちらのお店『ダイニングカフェ新(ARATA)』さん。地元のブランド豚:吉川の豚を使った、豚トロ角煮丼・ドリンク付きで1,120円‼

tabelog.com

嵐の中、ランチ難民になりそうだったこの日、やっとたどり着いたのが倉吉市の『大香房』さん。さんざん悩んだ結果のチョイスは倉吉みそラーメンのハーフで730円!!

tabelog.com

境港の『お食事処しんわ』さんへ。比較的新しいお店で2016年オープンとか。この日のチョイスは『サワラのたたき定食1100円』。味はポン酢で!!

tabelog.com

何故このお弁当を食べたのかどうしても思い出せないのだが・・・。

初の江府町泊、お世話になったのは『米子屋』さん。これからもちょくちょくお世話になる予感です。

tabelog.com

江府町の某氏宅にて猪三昧。地元の野菜にジビエ、こういうのを豊かっていうのかなあ、楽しくも幸せな一時でした!!

覆うう町の

境港市の有名店、『かいがん』さんで板前定食1000円也。何時行っても満足します!!

https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002001/

初めて行った『中華料理貫麗飯店』さん、人気のお店のようでたくさんのお客さんでごった返しておりました。チョイスはワンプレートの中華定食980円!!

tabelog.com

米子駅前の『二代目居酒屋ばんらい』さんで、米子在住の方を呼び出してワイワイ!!

tabelog.com