2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとモンゴルまで その4!! 初日のお昼はゾーンモド市のレストランで牛ステーキでした・

ちょっとモンゴルまで その3!! 朝方着いた『ノボテルウランバートルホテル』で寝る間もなくそのまま朝食バイキング

hotels.his-j.com

ちょっとモンゴルまで その2! 飛行機が5時間遅れという事で、MIATモンゴリアン航空より支給された軽食セット!!

ちょっとモンゴルまで その1! 出発が5時間遅れで始まったこの旅、夕飯はフードコートの『たこ昌 関西空港店』さんで明石焼き!!

tabelog.com

『境港さかなセンター』で天然の岩ガキをいただきました!!美味い!!

sakaiminatosakanac.com

東京のお客様、夜は米子駅前の『家富良』さんで海鮮三昧!!

tabelog.com

東京のお客様、初日のお昼ご飯は境港市の『海心』さんへ。私のチョイスはモサエビ丼で・・・。

tabelog.com

東京からのお客様をお連れして、世界的に評価の高い島根県の足立美術館の庭園へ。写真で撮っても美しいですね。

www.adachi-museum.or.jp

どこで買ったか思い出せないのですが、お腹一杯になりました、満足!!

noriben-tokyo.com

業界の有名人S教授といつもの『ご馳走 ぐらっちぇ 本店』さんで晩御飯!!

tabelog.com

米子市の『美酒佳肴ゆらくhanare』で同業他社の皆様とワイワイ!!

tabelog.com

境港市の『吉良常総本店』さんで同僚たちとワイワイお昼ご飯。海鮮丼とサバ寿司にアナゴの棒寿司!!

tabelog.com

自宅に一番近いスーパーで見つけた花咲ガニ。学生の時に食べて以来だからおよそ40年ぶり。しかもこれが3匹で1500円也

人間ドックで福山へ。2日目のランチも指定の『レストラン&カフェビアンモール』でハンバーグ!!

www.kouritu-cch.jp

人間ドック初日の夜も指定の『レストラン&カフェビアンモール』でこんな感じの定食で。

www.kouritu-cch.jp

人間ドックで福山へ。ランチは指定の『レストラン&カフェビアンモール』にて

tabelog.com

金沢2日目のお昼ご飯は『春甚』さんにて上にぎり定食1500円也!!

tabelog.com