2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Y市の応援団の皆さんとお仕事の後の豪華なランチ1500円也、『Restaurant Bar 関』さん美味しいランチご馳走様でした!!

tabelog.com

久しぶりに近くのイオンで井筒ワイン。安定の美味しさ、満足です!!

www.izutsuwine.co.jp

ポインセチアを2日続けて買う事になるとは。初日に買ったポインセチアが持って帰る途中に大枝が折れてしまったもので悔しくて・・・。

鳥取市の白兎会館のステーキ弁当。ご馳走様でした。

www.hakutokaikan.com

八頭町のスウィーツといえば、甘味屋さんの大福で決まり。この日はいちごとバナナの揃踏み!!

amamiya.business.site

Aさんのお土産、北海道といえばスープカレーでした。

sapporo-lunch.com

Aさん鳥取最後の夜は初めて訪問した『や台ずし』さんでワイワイ!!

tabelog.com

Aさんとともに鳥取県を横断。お昼ご飯は、米子市のニューアーバンホテルのレストランで・・・。

www.newurban.co.jp

札幌からのお客様Aさんの勉強会の後、業界の皆さんと少人数で盛り上がる・・・。米子駅前の『桜丸』さん。Aさんのお泊りになった皆生温泉の海岸ではイベント『UMICOTA』開催中でした・・・。

tabelog.com

N教授とM教授のお土産は、味の民芸と名のついた『おかき』でした。鳥取県人としてはどうしても『民芸』という言葉に反応してしまいます!!

www.ginza-akebono.co.jp

『砂丘センター見晴らしの丘』レストランで海鮮丼1800円也。これが良いんです。ネタはその日に上がったもののようで、日によって微妙に違いがあるようです。

tabelog.com

東京からのお客様、N教授とM教授の揃い踏み。お久しぶりでようこそ鳥取へ・・・。

tabelog.com

このスウィーツの出所が思い出せない・・・。あーあっ!!

今年は高めの松葉ガニですが、やっと買える値段になって我が家の食卓へ、親ガニ3枚1000円也!!

東京の師匠T教授のお土産は、いつものベルプラージュさんのチョコレート。これが美味しいんです!!

belleplage.co.jp

琴浦町の『海』さんで海中丼980円+松葉ガニ3500円(だったような)。今年も堪能させていただきました!!

tabelog.com

豊中からのお客様、Oさん夫婦よりお土産をいただきました。大阪色満載です!!

tabelog.com

東京の師匠:T教授を囲んでワイワイ!! 感染症対策が完璧な『あいうえお』さんにて!!

tabelog.com