2022-01-01から1年間の記事一覧

山陰道の道の駅『琴の浦』で、絶品の海鮮丼。980円也!!

www.kotoura-umaimonya.com

無性にカレーライスが食べたくなって『コサジイチ』さんへ。牛スジカレーに追いトッピングで牛スジ。量は中で辛さ3。満足満足!!

tabelog.com

東京からやってきたY記者と、こうりん坊さんでワイワイ!!

tabelog.com

テレビニュースで話題だった湯梨浜町の魚販機。湯梨浜町の河本魚店さんに設置されてます!!

tabelog.com

応援してます。ガイナーレ鳥取!! 今年のYAJINプロジェクトは干物の詰合せで応援しました!!

いやあ、美味しかった。初めて行った『旬魚たつみ鳥取店』さん。長野からのお客さんDさんとの企み事も楽しく進んでいくのか・・・。

tabelog.com

大阪の客人Sさんとの晩御飯は、居酒屋『田田』さん。楽しい時間をありがとうございました!!

tabelog.com

大阪からの客人と一緒にアートプレイス スナバコーヒーで美味しいランチ!!

tabelog.com

智頭町のI ターン農家が営むブドウ園、ガーデンマルシェさんの美味しい葡萄いただきました!!

gardens-marche.com

MOBIOでお仕事の後、こちらのホテルでゆったりしました。ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪さんでがっつり朝食。

www.hotelwing.co.jp

『焼とり吉鳥長田店』で初めて食べた鳥刺し670円。これが美味しかったんです。また行こ~!!

tabelog.com

久しぶりの大阪、久しぶりの『ごくう荒本店』さん。久しぶりの皆さんとワイワイ!!

tabelog.com

久しぶりの大阪行き。起点となった郡家駅には因美線隼駅にちなんだ、スズキの1300CCの大型バイク『隼』が展示されていました!!

ガイナーレ戦のG'sDeliでGETした・・・。名前が思い出せん・・・。

東京からお出でになったN准教授よりいただいた焼き菓子。お気遣いいただきありがとうございます。

BICなところからお出でになったUさんと一緒に老舗の『たくみ割烹店』さんで初すすき鍋。お腹満タンで堪能しました!!

tabelog.com

来島海峡SAでゲットした畑田本舗のどら焼。どうやら今年の5月に発売された新どらだった模様・・・。

この道の駅好きです。『アリストぬまくま』!!新鮮で珍しい海産物に出会えるところ!!

尾道市の千光寺公園、『欧風料理Petit Anon』さんでビーフカレー

tabelog.com

来島海峡SAでお土産を買い込みました。愛媛滞在中に食べられなかったか、じゃこ天をここでGET!!

愛媛松山への旅、大反省会の翌日は松山城をお訪ねして気分一新!!

愛媛松山への旅は、大敗のおかげで苦いものに。厄払いの反省会は『鉄板GRILLひまわり』さんで!!

京都にいる従妹のお土産がこれ。何年も祇園祭にいってないな~。早く日常に戻って欲しいものです!!

長野でお仕事。自分へのお土産はワイン2本。新たな知見も得て、いい出張でした!!

日本一旨い駅そばとも言われる姫路駅ホームの『まねき』さんで、冷し梅かつおえきそば480円をチョイス。麺が中華麺なんですよねこれが・・・。

tabelog.com

長野駅の構内には何と7件もの蕎麦屋があるそう。その中でお世話になったのは『ナカジマ会館』、天たまそば430円也!! 長野でそばが食べられて良かった~!!

tabelog.com

罪!! 飲んだ後に食べちゃった軽井沢駅で買い込んでいた『おぎのや』さんの峠の釜めし。これが美味しかったです。1200円也!!

tabelog.com

長野駅前で散々迷ってたどり着いたもみじ楼?長野屋?どちらが店名なのか?両方店名なのか?・・・?

tabelog.com

中軽井沢駅前で見つけたラーメン屋『無二』さん。チョイスは無二冷麺850円也!!

tabelog.com

境港でよくお世話になっている『海心』さん、特上海鮮丼1320円也!! 旨い!!

tabelog.com