2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

智頭町の石谷家住宅、この梁、見ててほれぼれします。

www.ifs.or.jp

智頭町の石谷家住宅内にある『庭園の見える喫茶室』で旬菜カレー800円也!!

www.ifs.or.jp

職場の幹部の歓迎会。やっぱり日常に戻るためにはこんな会も必要か。『昭べえ』さんにて

tabelog.com

隠岐の島の養殖岩ガキ。5月一杯こちらで楽しめます。山陰道の道の駅琴の浦にて

職場の同僚と一緒に、道の駅はわいにある『ALOHA CAFE』さんで野菜カレー

自分で買ったのか、それともいただきものか、さっぱりわからないのでした。

fukubishi.co.jp

鳥取大学のカフェテリアmareにて、6点で902円也!!

山形県上山市のお客様のお土産は島根の益田の銘菓たち。美味しくいただきました。

山形県の上山市からのお客さん、ある時大変お世話になったお客様なので、大切な接待は『たみの木』さんで。

tabelog.com

和歌山市の『ひしお』さんで和歌山ラーメン。うちは和歌山ラーメンでは無いよとのことでしたが、和歌山市にあるラーメン屋さんという事でご紹介です。

tabelog.com

久しぶりの白兎会館で極少数の送別会。お世話になった皆様、ありがとうございます!!

高知と大分からやってきたお酒たち、OさんSさん、ありがとうございます。

岡山県から高知の四万十町に移り住んだOさんからいただきました。苦労してるけど頑張れ。

https://www.tosa-aoyagi.com/

『ファーマーズガーデン内の鳥取牧場村』さんでランチ。チョイスはおすすめ焼肉定食1500円也。

tabelog.com

秋田県横手市のI さんからいただいた稲庭うどんといぶりがっことチーズのオイル漬

あきた銘菓さなづら(こう読むそうです)。初めてのタイプの御菓子でしたね。ご馳走様でした。

www.eitaro.net

秋田の米を全国に・・・。『一乃穂』さんのしとぎ豆がき 秋田の御一行様、ありがとうございました。

www.shitogi.jp

東京からやってきた今〇さんと米子市の弥栄(いやさか)さんで指し飲み

tabelog.com

東京からやってきた今〇さんと西部へ移動する途中で、琴の浦の道の駅・『きわみ』さんで海鮮丼に岩ガキで贅沢三昧・・・。

https://tottorimagazine.com/gourmet/bussankankotoura/

大分と大阪からやってきたSさん夫婦と楽しい宴、『たみの木』通いが続いていました・・・!

tabelog.com