2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄から送られてきたワクワクセット。Nさんのお心遣いに感謝です!!

古い町家を改装した趣き十分の『柳町』さん。有名店『鳥名子(とりなご)』さんの姉妹店で鴨すきや鳥の唐揚げ等鶏料理を中心としたメニューがいただけるようです。

古い町家を tabelog.com

台湾からやってきた研修生のUさんの希望で市内ロータリー近くの『大番』さんで焼肉三昧!!これまた美味しかった~、そして楽しかった~。

tabelog.com

久しぶりの上京。楽しかった。追悼のための上京だったことを忘れる程だった。もちろん彼も一緒に居たと思うが・・・。

大和市で飲み会、何と2次会は『ほるもん番長」さんで大騒ぎ。仲間とワイワイやる食事の楽しいこと。これも忘れられない・・・。

6番27ふ頭大和駅前店で、最高の友人たちと追悼の一杯。何であなたが此処に居ないのか。いや、居たんだよねごめんごめん。

tabelog.com

小山駅構内の藤江門小山駅ビル店で美味しいうどん。旨い!!

fujiemon.net

友人の眠る乗国寺さんへ全国から集まってお参りに。コロナのおかげで3年もかかってしまいごめん。また、会いに行きますよ。

やっぱり宇都宮で餃子無しはダメだろうってことで、無理やりコンビニで仕入れて一人二次会!!

宇都宮の友人Tさんと愛媛の友人Aさんで宇都宮駅近くの寧々家さんでワイワイ。宇都宮だからきっとどこの店にも餃子はあるよって勢いで入ったものの、こちらのお店のメニューに餃子はありませんでした!!

tabelog.com

宇都宮に来たら餃子と佐野ラーメンでしょってことで、チョイスは佐野ラーメンセット1320円なり。宇都宮餃子館西口駅前中央店にて!!

tabelog.com

いつもの旧赤碕町の『海』さんで、地元で上がったマグロ定食1500円也!! 旨い!!

tabelog.com

職場の幹部会、『酒菜』さんでワイワイ!!

宇都宮のMさん他からお送りいただいた本場の『とちあいか』。美味しゅうございました!!