2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『神楽』さんで『とんこつ濃』680円をいただきました。

ずっと気になっていたラーメン屋さんに初めて行きました。 お店の中がすごく広くてびっくり。 担担麺と散々悩んでチョイスしたのが、 写真の『とんこつ濃』680円です。 替え玉150円までしっかりいただきました。 美味しいラーメン、ご馳走様でした。 <食べ…

香川出身のTさんお薦めの北条製麺所さんで、釜玉うどんをいただきました。

釜玉うどんの並み330円に、100円のサラダを添えました。 外観はこんな感じです。美味しいうどん、ありがとうございました。

浦富海岸で、イワガキ&魚料理をいただき

絶好のドライブ日和に、浦富海岸に出かけました。海に行ったら、海の幸が食べたくなるというもの、 『あじろや』さんに寄って、イワガキとアカハタの煮魚定食をいただきました。 『あじろや』さんは、浦富海岸の遊覧船乗り場の中にあります。 観光にお出かけ…

浜田ステーションホテルの『漁火』さんでお洒落なランチをいただきました!!

島根県の浜田駅前で、お洒落なランチをご馳走になりました。 お刺身の切り身が透き通っていてびっくりです。 さすが、魚処の浜田市といったところでしょうか? 美味しいお昼ご飯、ご馳走様でした。

代官山のTSUTAYAさんで、ランチを食べる

噂の代官山のTSUTAYAさんに行ってみました。 確かに洗練された感覚で、 のんびりゆったり豊かな時間を過ごすことができました。近くにあればと思いますが、無理な話ですね。あまりの人気で人が多いのが難点かも知れません。 (人が多くても、やっぱり…

ビッグオニオンさんで迫力ランチ!! ビフテキランチ945円

職場の同僚と昼食へどこへ行こうかと迷った末に、チョイスしたのが町の洋食屋さん『ビッグオニオン』ビフテキランチという名前に、我慢ができず注文しました。大迫力です。 この日は、夜もビアガーデンで焼き肉三昧。どんだけ肉を食べたのかという一日になり…