2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

南部町の『キナルなんぶ』内のペルテさんでジェラート!! 富有柿とほうじ茶だったような・・・。

tabelog.com

境港の『海心』さんで、『特選海鮮丼』単品1,760円也!!

tabelog.com

エンヤキッチン 国際ファミリープラザ店で、『境港アジフライ特製ソースごはん』。これが美味しいんです!!

tabelog.com

旧赤碕町の『海』さんでかにめし!! 季節のものを食べると元気が出ます!!

tabelog.com

この日の昼ごはんは、アートプレイスすなば珈琲でカキフライ定食。美味しくいただきました!!

tabelog.com

東京のお客様からいただいたのは『EN VEDETTE』さんの焼き菓子。こんなん有るんだと感心しきり!!

envedette.jp

この日は東京からのお客様と『あいうえお』さんへ。少人数で意見交換!!

tabelog.com

八頭町にあります御菓子司ますださんのカフェ大福、美味しくいただきまいた!!

yazukanko.jp

鳥取が誇る陶芸家、人間国宝前田昭博さんの湯呑をGETしました。前田さんの工房をお訪ねし直接手渡していただくという至福の時間、ありがとうございまいした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

yanasegama.com

『cafe feliz』さんのお弁当、いつもお腹一杯になるボリュームで満足しています!!果物屋さんのお弁当らしく、フルーツが充実しているのも納得です!!

tabelog.com

松山の代表的なお土産が一六タルトではなく、タルトであると認識した日。お土産ありがとうございました!!

www.rokujiya.co.jp

今年の正月はこの2本で、相変わらず塩尻ワインお世話になっています!!

www.alpswine.com