2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもお世話になっている琴浦町の『海』さん。あみ定食は満足しますよ!!

tabelog.com

伊万里市からのお客様。いただいたこの伊万里焼饅頭が美味しくて、迫力満点です!

etoile-horie.com

米子市でお仕事、お昼は『ピエロ弁当』さんで・・・!

tabelog.com

境港駅前の『ホテル野乃』さん、評判の朝御飯、腹一杯食べちゃいます!!

www.hotespa.net

伊万里市からMさんをお迎えし、境港市の『魚魚亭』さんで楽しい一時!!またお伺いしたいお店でした!!

tabelog.com

伊万里市からお出でいただいたお客様Mさんを一緒に、境港市内散策!!水木しげるさんが幼い頃ご覧になって影響を受けたと伝えられる極楽地獄絵を拝見しに『正福寺』さんへ!!

県西部の南部町でお昼御飯。今回は岡商店さんにお世話になりました!!

oka-shidashi.com

一日持ち歩いていたらバラバラになってしましましたが、牛タン弁当の味はしっかりと楽しませていただきました!!

tabelog.com

『オガール イン』の朝御飯。新鮮な野菜とヨーグルト。満足します!!帰り間際に見た霜柱があまりにも立派だったので、写真撮っときました!!霜柱って随分久しぶりの感覚でした!!

ogal.info

楽しい紫波の夜、2次会は、『ご馳走 DE がんす』さんへ!!ここでも止まらない紫波ワイン!!

tabelog.com

この日は夜も『大衆食堂Gillafe』さんへ。この町のキーマンOさんと一緒に楽しいひと時!!それにしても紫波のワイン、リースリングが旨すぎて止まらない!!

tabelog.com

紫波町のお昼ご飯は、大衆食堂Gillafe(ジラフ)さんで、マグロの山かけ丼!!

tabelog.com

5度目の岩手県紫波町のオガール。短期間にこんなに岩手に来ることがあろうとは。オガールって人を引き付けます!!

ogal.info

東京⇒鳥取、行きも帰りも左側の席で富士山チェックです。3枚目の写真は、鳥取砂丘のラッキョウ畑です。10月末のラッキョウの花、奇麗ですよ!!

Mさんにお連れいただいた神田神保町の『さかり寿司』さん。めっちゃ旨で超お勧めです。またお伺いしたいお店。美味しい料理ご馳走様でした!!

tabelog.com

東京・浜町駅近くの『いし竹』さんで、チキン南蛮定食780円(税込)。居酒屋さんでお昼御飯。これ良いですよね!!

tabelog.com

東京都中央区浜町公園の一角にある『清正公寺』。通りすがりの参拝ですが、やはり首都東京、知らないところがたくさんありますね!!近くには荒汐部屋もありました。

tokuhain.chuo-kanko.or.jp

N先生と境港市内を散策、世界妖怪会議に参加した後、水木しげるロードをぶらぶら。果ては大港神社まで、ホントにぶらぶらでのんびりした時間でようございました!!

sennseito

系列店の『かいがん』さんが大人気で長蛇の行列だったので、こちらのお店に移動して待ち時間なしで板前定食1000円(税別)をいただきました。このコスパ最高です!!『お食事処 海心』さん、いつも美味しい定食ありがとうございました!!

tabelog.com

Nさんと出かける大山散策、植田正治写真美術館と、そこから望む大山の姿です!!

<植田正治写真美術館のHPはこちら> https://www.houki-town.jp/ueda/