2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイス勝利、田口選手の劇的ゴールで開幕戦勝利。この勢いを次のホーム開幕戦でも期待したい!!

ガイナーレ鳥取のユニフォームコレクションNo.42 J3:2020シーズン本日いよいよ開幕です。新型コロナウイルス感染拡大の影響で大幅に開幕がおくれた今シーズンですが、本日やっと開幕を迎えます。初戦はセレッソ大阪U23戦でAwayの戦いなので、今シーズンの2ndユニフォームで気分を盛り上げます!!

長崎から送られてきた、美味しい伊万里焼饅頭の緑茶味。たくさん送っていただいて感謝です!!

tabelog.com

この日は、ちょっとだけ奮発して『塩尻メルロー(サントリー塩尻ワイナリー』私のワイン好きの原点ともいえる土地のワインだけに、美味しくいただきました!!

www.suntory.co.jp

鳥取市内の『南海飯店』で晩御飯!!どう見ても茶色すぎますなあ・・・。

tabelog.com

このお店、いつもの『四季彩 千』さんに間違いないのだが、誰と行ったのか思い出せず。ちゃんと日記を付けとかないとだめですね~。I財団のYさんだったかなあ~?

tabelog.com

中部からの離れ際のお昼御飯、やっぱり名古屋らしいものってことで、このお弁当のチョイスです。『だるまのみそかつヒレ重』

next.jorudan.co.jp

親しいスタッフ数人でお昼御飯へ。『栄寿司』さんで、にぎり寿司ランチ700円!!

お昼御飯へ tabelog.com

このお店、ホント何度でも行きたいお店です。毎日でも良い。「龍のおとし子安城店」居酒屋でマグロの兜焼を食べたのは人生2度目!!最高のパフォーマンスです。

tabelog.com

再び『ドミー安城アンフォーレ店』でお弁当。図書館を含む複合施設とス-パーマーケットが併設って有だと思いますね。実際便利、多くの人で賑わっています!!

この日は、こちらのお店『熟成肉バルアンジョウウッシーナ』さんの2Fを借り切って60人越えでワイワイ。全く身動きできず・・・。

tabelog.com

安城市のこのお店『龍のおとし子 安城店』さん、お勧めです。毎日でも通いたいお店。こんなお店近くに欲しいなあ!!

tabelog.com

安城で紹介いただいたお好み焼きのお店『わっしょい』さん。いい店だったなあ。また行きたいお店です!!

tabelog.com

岐阜の駅ビル内の『円相くらうど』さんでワイワイ!! 遠足最後のお昼御飯は岐阜の郷土料理を楽しみました!!

tabelog.com

岐阜市内の素敵なBARにお連れいただきました!!『BAROSSA』さんにて野郎2人!!

tabelog.com

2度目の岐阜横丁さん。エネルギッシュな雰囲気の漂う元気な居酒屋の集合体!!

gifuyokocho.jp

遠足2日目の夜、岐阜市の1次会は『enso玉宮』さんで、古民家を改装したお店で良い雰囲気でした!!

、 tabelog.com

安城市某所でいただく、スーパーマーケットチェーン『ドミー』さんのお弁当700円!!

遠足初日のお宿は『ルートイン豊橋駅前』さんへ、写真は朝御飯、満足します!!

<ホテルのHPはこちら> www.route-inn.co.jp

豊橋の二次会は地元の方にお連れいただいた『花せん』さん、良いお店でした。また行きたいお店です!!

tabelog.com

遠足初日の夜、豊橋の1次会は地元の皆さんと『華乃井テラス』さんでワイワイ!!多くの皆さんにお集まりいただいてありがとうございました!!

tabelog.com

人ってやっぱり端っこに行ってみたい!!渥美半島の端っこ伊良湖岬へ!!

今年の大人の遠足は。愛知・岐阜方面へ、先ずはお昼御飯で、田原市の『グリル華』さんへ!!

tabelog.com