2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

茅場町の楽しい夜は続く。二次会は『味菜亭 一の倉 茅場町店』さんへ!!

tabelog.com

茅場町の『八千代伝』さんで、ワイワイ!! 4000円で飲み放題、メニューはお任せっていうシステムだったような。初めての経験でした!!

tabelog.com

都心でお仕事、その前にステーキを食べて腹ごしらえ!!初めてのお店でしたが、お肉の迫力のに満足しました!!

tabelog.com

いつもの『四季彩 千』さん、この日は旬の岩ガキを楽しみました!!いつも美味しいお料理をいただきありがとうございます!!

tabelog.com

時々お世話になっていた『権現庵』さん、移転されることになって残念。数人で送別の昼食会に出かけました!!

tabelog.com

『いぎす』って知っていますか?これがどう変化するのか!! 海の幸です!!琴浦町の道の駅でGETしました!!

こんなチャンスがあれば逃せないですよね、旧赤碕町の『海』さんで、マグロ刺身1000円、美味しくいただきました!!

tabelog.com

まさに、鳥取県智頭町、『あしづの夢』です。いただきものですが!!

河内醸造ワインとアゴの子の煮つけを楽しむ!豊かな感じの夜!!

道の駅『きなんせ岩美』内の飲食スペース『いわみのおばちゃん家』のメニューが増えていました!!お試しでいただいたのはひらまさの刺身定食。コスパ最高で満足します!!

tabelog.com

京都で晩御飯、T教授にお連れいただいたのは、ビブグルマンで紹介されている『うたかた』さん。確かに美味しい!!

tabelog.com

同志社大学の近く、京都・今出川の『ひだまりカフェ』さんで、ハンバーグ定食!!

tabelog.com

同志社大学でお仕事、ついでに近くのスーパーマーケットを回ってみたら、京野菜が普通に売られていてちょっとびっくり!!

京都の白峯神社は、サッカーの神様を祀るところ。蹴鞠が奉納されています。毎年ここでお願いしてるんですけどね、ガイナーレさん頑張ってくださいね!!

京都・河原町の五十松(いそまつ)さんで、野菜三昧。こちらのグループのコンセプトが京都で朝どれの新鮮野菜を‼だそうで。野菜をしっかり楽しみました!!

tabelog.com

京都・山崎にあるサントリーの蒸溜所。予約していただいて、見学からテイスティングまでウイスキーを満喫しました!!

この日は京都・山崎へ。初めての山崎は立派な観光地でした!!