2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

町田で食する馬肉料理、柿島屋

東京で馬肉料理とは、考えませんでした・・・。馬肉をいただくと足取りが軽くなって、一層仕事に没頭できるのか???(若干飲みすぎで足取りが重いような気も・・・。) <食べログさんの情報はこちらです> http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/1301…

カズダンスじゃ満足できない!!

さすが、キングは違います。 僅かな出場時間でもしっかりと仕事をされます。 思いもかけず、昨日の『ガイナーレ鳥取 vs 横浜FC』で キングカズのJリーグ最年長ゴールとカズダンスを目の当たりに することになりました。結果は2−5で、ガイナーレの大敗。正…

恐るべし、秋田のハタハタ

秋田名物、ハタハタの三五八漬けです。鳥取でもハタハタはよく食べますが、秋田のハタハタは別物の感があります。 大きな違いは、大きさが違うということはもちろんですが、それに加え、 鳥取では卵入りのハタハタはほとんど食べませんが、 秋田では、ほとん…

初!!明石海峡大橋を渡る・・・。

昨日の徳島遠征は、淡路島経由で移動しました。明石海峡大橋を通ったのは初めてでした。 全行程も250㎞ぐらいと、ちょっと長いドライブと思えば楽勝です。来年も、徳島行は考えたいと思います。 しかし・・・。 高知キャンプの応援 徳島戦・愛媛戦の応援 …

再び、思い出の「ポカリスエットスタジアム」へ 徳島ラーメン(肉抜き)500円

昨年、徳島に行ったのはガイナーレ鳥取のJリーグ昇格、初ゲームを応援するため。残念ながらそのゲームを勝利で終えることはできませんでしたが、 ガイナーレのJの雄姿が見られると、興奮して徳島に乗り込んだものでした。 再び、徳島へ2シーズン目を迎えた…

備忘録:秋田の美味しいお酒『鳥海山』

後味すっきり、キレキレです。 大変おいしくいただきました。 ご馳走様でした。

秋田 末廣ラーメン本舗の中華そば680円

秋田駅前の末廣ラーメンさん。しょうゆ味のラーメン美味しくいただきました。ご馳走様。 <食べログの情報はこちら>http://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5000412/