先制され、イエローカードが飛び交う重たい試合を制したのは、ガイナーレ鳥取でした。

JFLの優勝を決めてから、まさかのAWAY2連敗。

いいチーム状態で、J2に昇格したいガイナーレを応援するために

バードスタジアムに出かけました。

メインスタンドのコンコースには、

JFLの優勝カップが誇らしげに展示されていました。



前半7分、初めてのフリーキックであっさりと先制を許し、
重苦しい雰囲気でゲームが始まりました。



何度かチャンスをつくるも得点には至らず。



両チーム合わせて、イエローカードが8枚も飛び交う中で
ゲームは終盤へ。



なかなか得点の入らない流れを変えるために
前線に長身の阿部選手、喜多選手を投入し、空中戦を仕掛ける。

この作戦が見事に的中し、ロスタイムに大逆転勝利。

後半 45+2分 8. 梅田 直哉
後半 45+5分 6. 服部 年宏


あきらめないことの大切さを実感しました。
選手の皆さんありがとうございました。