2016-01-17から1日間の記事一覧

<蔵出し画像>まさかひと夏に2度も隠岐の島の海士町を訪ねることになるとは。うれしい限りです!! それにしても岩牡蠣『春香』もCASも素晴らしい!!

2014年7月2日の巻マリーンポートホテル海士の朝食をUPしてなかったので今頃ですが、UPしときます。 CASの春香も・・・。 <マリンポートホテル海士のHPはこちら>http://www.oki-ama.com/

<蔵出し画像>秋田でお仕事の後、こちらのお店で。お決まりのハタハタなんですが、お店の名前を忘れる失態・・・。

2011年12月6日の巻

<蔵出し画像>豊中から愛媛へ移動の途中で、どうしてもうどんが食べたくなって、こちらのお店へたどり着きました!!

豊中でお仕事の後、愛媛FCvsガイナーレ鳥取を観戦すべく愛媛へ移動。途中に寄ったのがこちらのお店でしたが、食後、出発しようとしたところで駐車場内のブロックに追突。ほろ苦い思い出のお店です。 <食べログの情報はこちら>http://tabelog.com/kagawa/…

カプリスでお食事会!! こちらのお店で呑むときは必ずお腹一杯になります。あ〜幸せ!!

<食べログの情報はこちら>http://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31001290/