塩尻駅前の『知春』さんで、ワインに馬肉に山賊焼き

長野ならではの、馬肉のステーキ。

にんにくたっぷりで美味しゅうございました。



アップでこんな感じです。



これは、山賊焼き、焼きといっても揚げてあるのがみそ

要するに、鳥の唐揚げです。



井筒ワインに舌鼓




こちらは何と、高校生が作ったワインに出会えました。

普通のお店でこういうお酒に出会うことがあるんですね。





お店を出たときには、すでに電気が消えておりました。

『知春』さん、ご馳走様でした。


翌日、改めて写真を撮っておきました。



さすが、ぶどう、ワインの産地。

窓枠もぶどう柄です。



遠景に見える穂高連邦。

こういう山を見ながら暮らしたいものです。



食べログの情報はこちら>

http://tabelog.com/nagano/A2002/A200203/20003981/