<蔵出し画像>この日、初めて『TOTTORI FARMER'S GARDEN』さんへ

2010-01-11の巻


この日の夕方、前から気になっていたお店をお訪ねしました。

それは、大山乳業農業協同組合の運営する

『TOTTORI FARMER'S GARDEN』

(とっとりファーマーズガーデン)さんです。

お店は、大山乳業農協の牛乳、乳製品を使用した、

こだわりの手作り菓子を販売する

『自然工房みるく畑』と

地元の新鮮な食材が自慢の食肉直売所と七輪焼肉レストラン

鳥取牧場村』の2つの顔を持っていますが、

それぞれが魅力的です。

外観は、こんな感じです。




メニューはコチラです。

ランチメニューとなっていますが、

平日限定のランチ以外は、夜も同じだそうです。




魅力的な平日500円ランチが気になります。

今度、平日に来てみようと思います。


持ち帰りのメニューがいくつか並んでいましたが、

眼を引いたのは『ホルモン焼きうどん』300円。

残念ながら、品切れだったので、

作ってもらえますか?とお願いしたところ、

快くオーダーを聞いていただき、待つことしばし。

パックを2ついただいて帰り、晩御飯にしました。



メニューでは、店内で食べると900円のようです。

何処が違うのか興味津津です。



上の写真は2パック分です。




<お店の情報はコチラから>

http://www.dainyu.or.jp/milktushin/fg/fghyousi.html

http://www.dainyu.or.jp/

食べログさんの情報はコチラから>

http://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31002060/