<蔵出し画像>『1億人の大質問!? 笑ってコラえて』のスタッフの皆さんと盛り上がりました!!駅前『旬味太平楽』さん

2010-02-05の巻

この日の夜は、『笑ってコラえて』のスタッフの皆さんとお食事会でした。

場所は『旬味三昧太平楽』さん。

盛り上がりました。








ここからが、甘いものシリーズ。

皿盛りの巨大パフェ3個に歓声が起こりました。





締めは、スタッフの方が披露してくださった瞬間芸

『クリームパン!?のダブル』です。

ふっくら感が何とも言えません。



太平楽の皆さん、遅くまでありがとうございました。

また、美味しいお料理をありがとうございました。