<蔵出し画像>この日も県内をウロウロ、河原の三滝渓に船岡の大江ノ郷、そして国府町の雨滝へ!!!

2010-05-05

この日は午後から鳥取県東部をウロウロ。

先ずは、旧河原町の置くに奥にある三滝渓へ。

滝までは結構歩く必要があるので、断念して、

満開のシャクナゲを撮影して次の訪問地へ。





お次は旧船岡町にある、

『大江ノ郷自然牧場』さんをお訪ねしました。

自然豊かな環境で育てた鶏の産んだ卵を

『天美卵』として販売し、

評判の養鶏農場です。

直営のSweetのお店『cocogarden』さんは

ゴールデンウィーク最終日ということもあり、

たくさんのお客さんで賑わっていました。



いただいたのは、

窯出パイシュー189円+ブレンドコーヒー350円。

美味しかった〜。




最後の訪問地は、旧国府町の雨滝です。

高さ40mの絶壁から流れ落ちる滝の様子は圧巻です。

次回は真夏に訪ねたいと思います。






近場も中々侮れません。十分楽しめます。

近隣の魅力を再発見しなければ・・・。