作用町の『かづ』さんで、絶品のホルモンうどんをいただく!!

『かづ』さんのホルモンに惚れてます。

ここのホルモンが一番うまいかもです。

このお店でホルモンうどんをいただくときには

いろいろ作法があります。

お店の方に聞きながら食べると何倍も楽しめます。

例えば、

最初は、そのままのたれにつけて

途中からは、ゴマ入りのたれにつけて

終わりには、ゆず入りのたれにつけて

これで、味のバリエーションが3パターン楽しめます。

もともと作用のホルモンうどんは、たれを付けて焼かないので

こういう楽しみ方ができるんですね。






食べログの情報はこちら>

http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280505/28011817/