JRの特急南風でいざ高知へ。楽しい思い出の写真はパソコンのクラッシュとともに消えてしましましたが、せめて足取りはテキストで残しておきたいと思います

唯一残った高知に行く途中に撮影した写真。

大歩危小歩危ってこんなに迫力があったんだと

改めて感心しちゃいました。






高知に着いたのは夕方遅く。

早速仕事の打ち合わせをこなして、

こちらのお店へ。

高知駅近くの『雅』さんへ

http://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39002715/

しこたま飲んだくれた後

この日のお宿は、駅前のコンフォートホテルさん

http://www.choice-hotels.jp/cfkochi/

ゆっくり休ませていただきました。


2日目、お仕事を済ませて、お楽しみの昼食へ

連れられてお訪ねしたのは、『和餐帯や勘助』さん

http://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000216/

カツオのタタキ定食をいただいたのち、

お決まりの『ひろめ市場』へ。

『やいろ亭』の塩タタキを食して

胃袋も心も満足したのでした。

また行くぞ〜高知!!