北海道・釧路へ GO!!その1 釧路の老舗の洋食屋さん『泉屋』さんで、スパカツをいただきました!!

ちなみにこれは、普通盛りです。

大盛りなんて想像できません。

それにしても、わざわざ釧路まで行って

最初のランチが、パスタか!?って感じですが

これには深い理由があったのです。

羽田での昼ご飯を我慢して北海道でお昼御飯と決めました。

釧路空港着は、13時過ぎだったのですが

空港から釧路までが予想外のバス50分!!

その後、バスにスマホを置き忘れたり、

引き取りに行ったりで、

念願の和商市場にたどり着いたのが3時30ぐらい。

ここで目にしたのは、観光市場にあろうことか

日曜休場の看板!!

失意の中で見つけたのがこちらのお店という顛末です。

ホント、事前にちゃんと調べておくことは大事ですね。

まあ、ここに至るまでの過程はいろいろあったにせよ

こちらのスパカツに満足したのは、言うまでお有りません

ご馳走様でした。







食べログの情報はこちら>

http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1000970/