ちょうど日が変わるころに福山から帰ってきました。そして、負けました。完敗です!! 0−2でサンフレッチェの勝利!!

今季初のアウェイ遠征!!

完敗です。

やっぱり、上手いです。

J1リーグのトップを走るチームですから。

スイッチが入った時の動きは流石です。

というか普段からJ3のゲームしか見ないもので

いいもの魅せてもらいました。という感じなのですが。

一方ですがすがしさも感じています。

負けてすがすがしいなんて言ってたら、

そんなことだから強くなれないんだって

言われるんでしょうけど。

やっぱり力の差は歴然。そりゃあ簡単には勝てないですよ。

でも、そんな巨人に向かっていく

ガイナーレの選手たちの気持ちが感じられたゲームだったので

正直、満足です。

雨の中のゲーム観戦。

行くかどうかを直前まで悩みましたが、

無理してでも行ってよかったと思えるゲームでした!!


竹が端運動公園陸上競技場はこちら

http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/soshiki/sports/4739.html




ついでに、この日のコンビニのレシートも

UPしときます。

6月6日に666円

特に何ということもないのですが、

帰りの車の運転は注意しておこうとおもいました!