ガイナーレ鳥取のJFL4位以内が確定、おめでとう。

昨日、バードスタジアムで開催された、
ガイナーレ鳥取VSアルテ高崎』戦を観戦に行きました。
J2昇格を目指す、ガイナーレ鳥取には、JFL4位以内が必須条件です。
このゲームで無事、4位以内が確定しました。
後は、審査の結果を待つのみですが・・・。
応援してます。

先発メンバーはこちらです。
小井手選手、三尾選手、テクニックが素晴らしいです。
得点を入れた吉野選手、何度も倒されながらも、頑張っていました。

後半に入って、岡野選手、鳥取出身の住田選手等を投入して逃げ切りです。
よかった、よかった。



私の一人前のお客さんで、
大山がいなバーガーが売れ切れになってしまいました。
残念。
購入したのは、
上がバイセドック400円、下があらびきドック400円です。