町田ゼルビアのホーム、野津田にて。雨中の激闘!!

明治安田生命 J3リーグ 第21節
町田ゼルビア vs ガイナーレ鳥取


首位を独走する町田を、追撃するガイナーレ

台風11号の影響を受けて、土砂降りの雨の中でゲームが行われました。

残念ながら、1−1のドローでしたが

お互いの意地がぶつかり合う、好ゲームでした。

また、この日のメインスタンドには

昨年まで所属していた、尾崎瑛一郎選手や三浦修選手の

姿がありました。



一番大変だったのは、

やはり、サポーターの皆さんだったと思います。

お疲れ様でした。



写真は、スタンド内のお店で購入した

隠れ家食堂さんの、ベーコン串500円と、ラーメン650円です。

美味しかった・・・。