再び、思い出の「ポカリスエットスタジアム」へ 徳島ラーメン(肉抜き)500円

昨年、徳島に行ったのはガイナーレ鳥取Jリーグ昇格、初ゲームを応援するため。

残念ながらそのゲームを勝利で終えることはできませんでしたが、
ガイナーレのJの雄姿が見られると、興奮して徳島に乗り込んだものでした。


再び、徳島へ

2シーズン目を迎えたガイナーレ
なかなか調子の出ない中でも、最近復調の兆しの見えるガイナーレ
思い出の地で再び応援しようと、車を飛ばして出かけました。

写真は、スタジアムグルメの中で、これは食べとかないととチョイスした
「徳島ラーメン(肉抜き)」500円です。
肉抜きとオーダーしたらお店の人にちょっとびっくりされました。
ちなみに肉ありだと+100円、ぐー玉は+50円でした。

ちなみに、隣のうどんのお店には、徳島サポーターが行列をなし、
徳島ラーメンのお店には、ガイナーレサポーターが行列をつくっているのが
両極端で、興味深かったです。

さて、ゲームは3−0の完敗でした。
出来は悪くなかったと思います。特に前半は。
実信選手もゲーム後に話していますが、ボールは動かせていたと思います。

そのタイミングで、先制点が取れるかどうか。
勝負は、難しいと改めて感じます。

まだ、シーズンは2/3残っています。
これからのいっそうの巻き返しを期待しています。