初!!明石海峡大橋を渡る・・・。

昨日の徳島遠征は、淡路島経由で移動しました。

明石海峡大橋を通ったのは初めてでした。



全行程も250㎞ぐらいと、ちょっと長いドライブと思えば楽勝です。

来年も、徳島行は考えたいと思います。


しかし・・・。
高知キャンプの応援
徳島戦・愛媛戦の応援
仮定ですが、カマタマーレ讃岐との対戦(もちろんJ2で)
と考えると、年4回は四国遠征っていうことでしょうか。
四国の+αの楽しみも身に付けたいと思います。


そういえば昨年の愛媛遠征の怒りがこみ上げてきました。
どしゃぶりの中、0−2から3−2と大逆転負け。
あの屈辱を振り払うためにも、後半戦の愛媛戦の応援にも出かけなければ・・・。