<蔵出し画像>京都の錦市場の『錦大丸よし』さんで、ちょっと豪華なランチをいただきました。

2010-08-03

錦小路の『錦大丸よし』さんで、

ちょっと贅沢なランチをいただきました。

お店の前で、

『魚屋が作る、新鮮な魚を使った、魚料理のランチはどうですか』

との呼び込みに誘われ、店内に直行。

今日のメニューも値段も確認せずに入店したことに、

後で気が付いて、滅茶苦茶高かったらどうしようと、

どきどきでしたが・・・。

結果2,100円ということで何とか大事に至らずホッとしました。

メニューは、今日のランチの一種類。

京都らしい、上品な味付けに、満足でした




食べログさんの情報はこちら>

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26006932/

<こんな紹介サイトもありました>

http://eonet.jp/gourmet/data/3018472_1391.html