絶品の海ぶどう丼を倉吉でいただきました!!『くらよしかりゆし』さんにて!!

倉吉パークスクエア食彩館内にある

『かりゆし』さんをお訪ねしました。

偶然見つけたお店でしたが、

どっちゃり盛られた海ぶどうに感動しました。

この迫力で850円。お薦めです。



鳥取×沖縄のコラボを企画されるこのお店ならではの組み合わせで

海ぶどうはもちろん沖縄産、上に載っている長芋は鳥取産の『ねばりっこ』です。

この組み合わせ、絶品です。

今は、地元の魚で丼の味わいに会うものをお探し中とか。

まだまだ、進化される予感です。



次にお訪ねするときは、沖縄そばをいただこうと思います。


facebookのページはこちら>

http://www.facebook.com/RymmPlanning/timeline


食べログの情報はこちら>

https://tabelog.com/tottori/A3102/A310201/31003920/