<蔵出し画像「>この日は喜多八寿司さんへ

2010-02-03の巻

実はこのブログとこのお店には少なからぬ因縁があります。

といいますのは、前回こちらで食事をしたときに

写真を撮ろうと悪戦苦闘したのですが、

上手くいかなかったので、

悔しくて購入したのが

今の私のデジカメ『オリンパスμ-9000』です。

前回の反省を踏まえて撮影した、

今回の写真はいかがでしょうか。


先ずは、若松葉から・・・。

もう一品モズクがあるのを撮影し忘れていました。失礼。




続いてお造りです。

このマグロの赤味が絶品です。

もちろん、モサエビも。




お寿司の一皿目です。




子持ちカレイの煮付けです。

たまごが最高です。




お寿司の2皿目です。




茶碗蒸しです。




モサエビの塩焼き(何と写真が消えてました)に、

サザエのつぼ焼です。




ハタハタの塩焼きです。

生のハタハタが焼いてあり、ホクホクで絶品です。



ジュンサイミョウガの赤だしで締めです。



これで一人前3,500円コースです。いかがですか?

本日も美味しいお料理をありがとうございました。

満足満足。


<お店の情報コチラ ↓↓↓ 食べログさんから>

http://r.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000598/