<蔵出し画像>うどんのハシゴ、岡山県津山市、『橋野食堂』さん

2010-06-27の巻

以前に立ち寄った、津山市の橋野食堂さん。

その時は、麺が無くなったと言う事で、

タッチの差で食べられなかったのですが、

いつかはこのブログで紹介したいと機会を狙っていました。


そして、今日やっとその日がおとずれたのです。

注文したのは、ホルモンうどん一玉720円。

味は、普通とピリ辛から選べますが、ピリ辛にしました。

(ちなみに、二玉だと820円です。)



ホルモン好きの心を誘う、ぷりぷりの焼具合。

止められません。




お店の概観はこんな感じです。

昭和レトロブームにも乗っているのか、

いつも大繁盛のお店です。



実は、昨日に続いて、今日また偶然が重なりました。

私が注文したのを最後に、お店が閉店になってしまいました。

お店に到着したのは、3時15分頃でしたが、

もう5分、到着が遅れていたら、

食べられなかったのではと思います。

食べに行く方は、くれぐれも早い時間にどうぞ。



<お店のHPはこちら>

http://hashinoshokudo.web.fc2.com/


<お店の情報はこちら>

http://r.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33004349/