祝!? 2016シーズンガイナーレ鳥取、初勝利!! 川鍋選手の男泣きに感動!! ガイナーレユニフォームコレクション24をUPしておきます!!

秋山選手の久しぶりのゴールで

何とか1−0で逃げ切り。

上位争いをいているSC琉球に勝利することとなりました。

おめでとう。

初勝利が7戦目となってしまったことには

少なからず、吐き出したい思いもあるが、

それを、ここに書いてもしょうがないので

前を見て、次のゲームも、次のホームも

勝利してくれることを祈るのみです・・・。



開幕当初は、ベンチスタートだった川鍋選手。

今は、本来のセンターバックの位置で

安定した力を発揮しています。

キャプテンとして無念なシーズンとなった昨年。

今年の勝てなかった状況など、いろいろな思いが交錯したのか・・・。

川鍋選手の男泣きには、感動しました。

これからも、このチームの牽引役をお願いします。

頑張れ、川鍋!!、頑張れガイナーレ鳥取!!


写真は、2015シーズンの1stユニフォーム

川鍋選手のサイン入りです。